ここから本文です

thank you.に対しこちらこそありがとうと言うときにはyou too.ですか?me too.です...

kyl********さん

2019/5/2204:38:40

thank you.に対しこちらこそありがとうと言うときにはyou too.ですか?me too.ですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2019/5/2207:04:51

その時の言い方なんだけれども、相手の"Thank you"に対して、
Thank YOU.
とYOUに力点を置いて返す、という言い方が適切だと思います。
通常そういう返し方がされますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2019/5/2204:55:22

Thank you ,too.

eik********さん

2019/5/2204:48:01

ありがとうって、お宅に感謝してるのに、何でお宅がありがとうなの?

言う時はありません。

友達からバースデープレゼントをもらったら、お宅が友達にありがとうって言うんですよ。

その友達が、お宅にありがとうと言う筋合いはないです。