ここから本文です

最近星野源のライブツアーのCMが流れていましたが、チケット抽選はもう終わったん...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2206:24:51

最近星野源のライブツアーのCMが流れていましたが、チケット抽選はもう終わったんですか?

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mw_********さん

2019/5/2210:46:07

ツアー自体はすでに終わっています。
今年の2月~3月にかけて行われました。

そのライブ映像を、WOWOWで5月18日に放送しました。
その番組のCMですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2212:19:34

    それです。
    勘違いしてました!
    ありがとうございます

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mu8********さん

2019/5/2207:00:10

???

CMって何の。

チケットの抽選?
そんなものやってないし、ツアーの予定もないけど?

先週土曜日WOWOWで放送してた、ドームツアーのやつのこと言ってる?