ここから本文です

CPがめちゃめちゃ低いんですけど、全体的に目を引くものがある。特筆すべきはHPの...

ntl********さん

2019/5/2206:53:25

CPがめちゃめちゃ低いんですけど、全体的に目を引くものがある。特筆すべきはHPの高さ。それでいてこうげきも引けを取らない。それでいてぼうぎょも引けを取らない。という評価です。強化し続けたら強くなりますか?

それとも他のCPが高いヒトカゲを育てた方がいいですか?

高いヒトカゲ,引け,ヒトカゲ,げき,ぼう,CP,リザード

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gontaさん

2019/5/2209:31:13

目を引くは、別に高個体値でもないですよ

仮に、芸術的と言われても、考えたほうが良いです。


強化するのに、アメが必要ですが
そのリザードをフル強化するのに
アメが300個以上は必要です。
進化分も合わせれば500個以上は必要なんじゃないかな。


500個集めるのに、
ヒトカゲをパイルの実でゲットして、博士に送って
ヒトカゲ1匹にアメ7個稼げるとして

500個集める、ヒトカゲを70匹近くゲットしないといけません。

70匹もゲットすれば
そのリザードより、
CPが高く、評価も高いヒトカゲはゲットできるんじゃない?

そいつも育てたほうが、アメも砂も節約できると思うよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

編集あり2019/5/2213:17:28

その後の評価が最高なら100

驚いたよ なら最高でも93

どちらでしよう?それによって答えは変わります