ここから本文です

【痴の國♡大喜利ー特別編ー】 『第弍回えろは歌留多♡』 次の歌留多の絵札(仮...

chi********さん

2019/5/2207:40:12

【痴の國♡大喜利ー特別編ー】

『第弍回えろは歌留多♡』

次の歌留多の絵札(仮)の読みを教えて下さいねッ!

「う」

補足回答を下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

次回の「えろは歌留多♡」は、水曜日に出題します
お越しをお待ちしておりまぁ〜す♡

それでは、BAを決めちゃいます!
今回の絵札「う」の読み札は、コチラ(´口`)↓︎↓︎になります!

歌留多,國♡大喜利,絵札,姉ちゃん,ウフフノフ,第弍,ウタマロ石鹸大安売り

閲覧数:
93
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_u********さん

2019/5/2800:18:48

馬並み勃つ夫、、
Σ('◉⌓◉’)

質問した人からのコメント

2019/5/28 12:50:17

ウメミヤノミゴト!



ど〜ぞ♡(= ・ω・)っ[ BA ]

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/5/2422:55:10

うーん、椅子に座った人はチェロ演奏?

tem********さん

2019/5/2223:51:08

売りものじゃねえんだが…
ねえちゃん、買うのかい?

max********さん

2019/5/2218:48:50

ウタマロ石鹸大安売り

mon********さん

2019/5/2217:08:23

上に向けて歩こう。

jgt********さん

2019/5/2212:23:31

ウフフノフ!