ここから本文です

ウォーターサーバーについて。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2209:55:05

ウォーターサーバーについて。

もともとよく水を飲む家庭であることと、
今月末に念願のマイホームへ引っ越し
+7月に第1子出産を控えているため、
この機会にウォーターサーバーを契約しようと考えています。


自身でも色々と調べてみて、
①ボトルの廃棄と付け替えがラクなもの
②コスパとサーバーデザインが良いもの
③チャイルドロック機能がついているもの
④主人が高身長の腰痛持ちであることと、将来的に子供のいたずらを少しでも防止するためになるべくサーバーに高さがあるもの

が良いと思い、フレシャス又は
プレミアムウォーターの契約を考えていますが
どちらの方がより良い(オススメ)なのでしょうか?


プレミアムウォーターの方が少し安いようですが、
安さにとらわれず総合評価で決めたいと考えています。

また、上記2社以外にも
オススメのメーカーはありますでしょうか?

6月中には契約したいのですが、
自身で上手く比較できず困っています。


ウォーターサーバーにお詳しい方いらっしゃいましたら
アドバイスお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpn********さん

2019/5/2514:11:09

最近ではお水を使い放題で利用できる次世代型ウォーターサーバーがあります。
月々2,980円の定額制ですので、ウォーターサーバー業界最安値です。

①ボトルの廃棄と付け替えがラクなもの
→お水ボトル必要なし
②コスパとサーバーデザインが良いもの
→コンパクトでおしゃれなデザイン
③チャイルドロック機能がついているもの
→搭載
④主人が高身長の腰痛持ちであることと、将来的に子供のいたずらを少しでも防止するためになるべくサーバーに高さがあるもの
→卓上型で棚の上に設置可能

赤ちゃんにとっては天然水のミネラル成分が、内臓の負担となってしまうので、さらにオススメです。

水道直結型ウォーターサーバー【Purest-ピュレスト-】徹底解説
https://waterfilter.site/purest_commentary/

参考までにチェックしてみて下さい♪

最近ではお水を使い放題で利用できる次世代型ウォーターサーバーがあります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2019/5/2210:53:18

今ウチで使っているのが「プレミアムウォーター」ですが、水のパックの交換が多少高い位置なのを除けば、交換も簡単ですし、パックが溜まってしまうと一時ストップすることも出来ます。
①②は問題ないし、③に関しては大人でも慣れないと水を出すのが難しですよ。