ここから本文です

郵便物を送る側が、送ったのは確実だとして、

アバター

ID非公開さん

2019/5/2210:18:31

郵便物を送る側が、送ったのは確実だとして、

郵便物が届かない場合
どうしたら良いですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s3o********さん

2019/5/2214:21:27

郵便局員が回答します。

届かないなら同じ物をもう一度、書留か宅配便で送ればいいのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

srr********さん

2019/5/2212:15:07

相手側に確認する、郵便局に不着調査を依頼する。

https://www.post.japanpost.jp/question/120.html