ここから本文です

私が調べた限りでは、実際に聞いたり口コミなどで聞いたインプラントの名医と呼ば...

kag********さん

2019/5/2210:51:55

私が調べた限りでは、実際に聞いたり口コミなどで聞いたインプラントの名医と呼ばれる方はインプラント学会の専門医や口腔外科学会や歯周病学会の専門医ではなく、

むしろあまり学会に所属していない方が多いのですが、これは気のせいでしょうか?
どうも私は権威に弱いところがあり、学会に所属する数が少なかったり、経歴が書いてないと不安になります。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2019/5/2211:16:30

専門医等での腕は全く関係はありません。あまり信用しないように。

  • 質問者

    kag********さん

    2019/5/2212:08:10

    回答ありがとうございます。
    私の考えとしては、それなりの数の手術をこなし学会、論文などそれなりに勉強していないと専門医にはなれないと思うのでそれなりに指標にはなると思いますが違うのでしょうか?
     ただインプラントメーカー認定の医者の方が腕は良いような感じがしています。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2019/5/2210:56:53

>これは気のせいでしょうか?

可能性は否定できません。