ここから本文です

綾瀬はるか逮捕されたんですか?デマですよね?

meg********さん

2019/5/2211:58:15

綾瀬はるか逮捕されたんですか?デマですよね?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yma********さん

2019/5/2213:44:10

デマです。逮捕されていません。噂を鵜呑みにしないでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「綾瀬はるか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goz********さん

編集あり2019/5/2212:58:19

デマですね。
ほんとならえらいことになるね。
逮捕されたら芸能界どうなるのか見てみたい。
混乱する芸能界を見るのは面白い。
芸能人誰も信じられなくなるね。