ここから本文です

女 タレント AKB48、乃木坂、欅坂46 じゃないと メディアに 出れない、と思いま...

ghw********さん

2019/5/2213:59:28

女 タレント AKB48、乃木坂、欅坂46 じゃないと
メディアに 出れない、と思いませんか
秋元バブル

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/5/2216:07:42

メディアといっても色々で、雑誌やインターネット放送なら出るチャンスがあると思いますが、地上波テレビに出る機会は限られますね。

少ないチャンスをものにできるかどうかは実力と運です。菊地亜美さん、嗣永桃子さん、朝日奈央さんなどは、実強い事務所からプッシュされてませんでしたが、力と運で活躍することができました。

秋元グループなら確かに、実力や実績がなくても地上波テレビに出られます。

とはいえ、地上波テレビに出ることができても実力がないと活躍はできません。事務所のプッシュがなくなると同時に消えます。

AKBグループの現役メンバーは地上波テレビであまり見かけなくなってます。最近は坂道グループのメンバーがテレビに呼ばれてますが、指原莉乃さんのような実力を持っている人はいません。ほとんどの人はそのうち消えるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sco********さん

2019/5/2214:22:20

実力と事務所の力ですね。