ここから本文です

ネス湖にネッシーが存在しない理由は、科学的に説明され ています。 幽霊が存...

nic********さん

2019/5/2214:12:40

ネス湖にネッシーが存在しない理由は、科学的に説明され
ています。

幽霊が存在しない理由も科学的に説明がつきますか?

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/5/2214:16:56

つきません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpe********さん

2019/5/2302:05:35

科学的に説明されていても存在すると思っている
いつか実際にネス湖にいって見てみたい

kam********さん

編集あり2019/5/2215:41:37

科学では
無いこと証明=悪魔の証明は科学では不可能です
よって幽霊が存在しない科学的な証明が科学で不可能である以上、幽霊が存在しない理由を科学では説明できません

pap********さん

2019/5/2214:26:44

存在感は 人それぞれの心の中のこと

私、は幽体、霊体が有ると思う人ですよ。

存在する事も
存在しない事も
現代科学知識では表明出来て無いですね。

lov********さん

2019/5/2214:13:15

いちゃこまるのね
だからなかったことになってるんだ