ここから本文です

孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナルですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2214:31:20

孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナルですか?

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

owa********さん

2019/5/2215:15:22

特別な存在だからな

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/28 14:16:16

私のおじいさんがくれた初めてのキャンディ
それはヴェルタースオリジナルで私は四歳でした
その味は甘くてクリーミィで
こんな素晴らしいキャンディをもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がおじいさん
孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル
なぜなら彼もまた特別な存在だからです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lbm********さん

2019/5/2217:05:57

最近は孫だけにとどまらない。

jit********さん

2019/5/2214:47:00

もちろんです!

大切な孫ですので^_^