ここから本文です

高1女子です。 足の毛をそって肌色タイツをはいた状態 です。男性目線からこの足...

tnp********さん

2019/5/2215:51:45

高1女子です。
足の毛をそって肌色タイツをはいた状態
です。男性目線からこの足は引きますか?

女性の方でご覧になった方がいましたら
足の毛穴など目立たないタイツや
オススメの脱毛

クリームを教えてください

肌色タイツ,毛穴,脱毛クリーム,男性目線,足

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2019/5/2215:53:25

近くで見ないと分からないので
特に問題ないと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「肌色 タイツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/5/2221:21:21

毛穴目立ってないからいいんじゃない。

ret********さん

2019/5/2215:52:16

別に引いたりしませんよ。