ここから本文です

田口淳之介って、女性タレントだったら誰と同じ位の知名度ですか?

ant********さん

2019/5/2216:41:47

田口淳之介って、女性タレントだったら誰と同じ位の知名度ですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2019/5/2217:13:55

宮脇咲良、横山結衣、高橋愛、道重さゆみ

デビュー曲がミリオンヒットのKAT-TUNで一番知名度が無かった気がする。
国民的にはリーガル・ハイの加賀蘭丸役 、きょうは会社休みます。の大城壮役、どちらもジャニーズだが主役ではなかった。

質問した人からのコメント

2019/5/26 21:42:49

回答ありがとうございます!

「田口淳之介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahx********さん

2019/5/2216:54:51

高橋愛とか篠田麻里子とか?