ここから本文です

タイトルが知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2216:45:28

タイトルが知りたいです。

洋画か洋ドラマなのですが、

女性警官?が主人公で、覚えているのは
海に捨てられたキャリーケースの中に女の死体が入っていて髪の毛が出ていました。その事件を主人公の女性が調査?するというシーンがありました。

その女性警官は部屋を兄弟?に借りていて、出て行けと言われていたような。
背の高い警官の女友達に向かいの部屋をのちに借りてました。

少し前に深夜でテレビで見てからタイトルが気になっています。わかる方いましたら回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2019/5/2218:25:51

エリザベス・モスが主演でシドニー警察の刑事ロビン・グリフィンを演じたTop of the Lake の第二弾 Top of the Lake :China Girl です。
第一弾はロビンが病身の育ての母を見舞いに訪れたニュージーランドが舞台でしたが、第二弾では地元シドニーが舞台で、ロビンの生みの親をニコール・キッドマンが演じていました。
背の高い同僚女性警官ミランダを演じたのはGame of Thrones のブライエニー役でも知られるグウェンドリン・クリスティーです。
予告編の動画を貼りますので、よろしければ確認してみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=0ebH6h7zLqI

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/5/2222:32:28

まさにこれでした!!!!!わざわざURL、詳細までご丁寧にありがとうございます( i _ i )最近のモヤモヤが晴れました。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gib********さん

2019/5/2216:48:49

リゾーリ&アイルズかなと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる