ここから本文です

知恵袋があと3年で終了するという噂をどう思いますか?

kaz********さん

2019/5/2216:46:09

知恵袋があと3年で終了するという噂をどう思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
235
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2019/5/2911:42:21

又さ、どこかの会社が作るよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

リクエストマッチ

2019/5/2820:43:34

おかしな話だと思います。

imh********さん

2019/5/2612:07:22

俺が玉袋を作ってやる

ses********さん

2019/5/2518:44:00

『知恵袋の尾が切れた』
初めたばっかりなのに…
でも、噂ですよね‼

eph********さん

2019/5/2323:06:48

無くなりそう

tsw********さん

リクエストマッチ

2019/5/2218:45:36

その根拠はどこから来るの?
ちゃんと調べて、そういう確証があるの?