ここから本文です

城崎温泉駅は自動改札機でしょうか?

viv********さん

2019/5/2216:52:47

城崎温泉駅は自動改札機でしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uco********さん

2019/5/2217:19:48

有人改札です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

twi********さん

2019/5/2220:37:36

城崎温泉駅には自動改札機はありません。有人改札です。

sup********さん

2019/5/2220:23:32

違います。

ari********さん

2019/5/2219:26:24

ありましぇん