ここから本文です

現在日本で一番早い始発は何線でしょうか?

sur********さん

2019/5/2217:03:16

現在日本で一番早い始発は何線でしょうか?

また、2018年3月17日現在、JRの通常の始発列車で最も早いのは、根岸線桜木町駅の4時18分発根岸線桜木町駅の京浜東北線直通大宮行きである。
とWikipediaに書いてあるのですが、これは2019年5月現在でも正しいのでしょうか。
電車には詳しくないのですが、教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/5/2218:03:27

夜行列車をのぞけば変わらず桜木町4:18発が1番早い始発です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rar********さん

2019/5/2523:53:42

tin

ピーチクパーチクうるさいんや、バックれてんなや大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑大爆笑

tin********さん

2019/5/2322:14:41

今でもそうです。まぁ路線距離と乗り換え時間などの条件が積み重なってできた早朝始発ですね。多分ですけど一生それより早い時間になることはないでしょう!