ここから本文です

チケットストリートを利用しているのですが、先日売り手として取引を終え振込申請...

blr********さん

2019/5/2218:19:11

チケットストリートを利用しているのですが、先日売り手として取引を終え振込申請をしたところ、客観的に見て受け渡しを確認できないとされ、取引代金のお支払いができないとのメールが届きまし

た。

自分も確認不足だったのですが、取引相手の方に誘導されるがままに直接連絡にてお取引を行ってしまいました。
そのような事情も全てチケスト側にお話しして、現在チケスト側の対応待ちです。

この後チケット代金をお支払いされる可能性はありますでしょうか?
また、利用停止などの可能性もあるのでしょうか?

この質問は、cli********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
63
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qu2********さん

2019/5/2311:36:51

チケストが買い手の返金要求に応えれば、もう振り込みはされないでしょうね。

直接手渡しは、その場で発送連絡、その場で受け取り連絡が基本です。

それすらできていないなら、チケストが確認する手段は持っていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる