ここから本文です

最近自分がMだと知ってガッカリしています。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2219:01:38

最近自分がMだと知ってガッカリしています。

彼氏がいるんですが、彼氏に「お前」「チビ」「ふざけんな」「おい」って言われると嫌じゃないし、むしろもっと言ってくれてもいいと思ってしまいます。

私はMのまま生きないといけないのでしょうか

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sli********さん

2019/5/2219:06:14

Mだとダメなんですか?Sの方が良いんですか?Sの何が良いんですか?Mの何が悪いんですか?

どちらを行き過ぎは悪いと思いますが、どちらに偏ったとしても悪いもんでも無いし、良いもんでも無いと思いますよ?

相手がSなら自分がMで良かったじゃないですか。

しかも人間どちらの気質も持ってます。たまたま最近Mっ気が顕著に現れただけですよきっと。多分。知らないけど。

まあとにかくMだから悪いって事は無いですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2219:23:06

    なんか、、Mなのは悪くないんですけど私周りからはドSすぎとか言われてたので私がMって気持ち悪いんじゃないかなーって

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/5/2219:30:22

何故ですか?
自分がMって気がついて
彼はSっ気があってって最高の
組み合わせではないですか
ガッカリする必要がどこにあります?

私もMっ気があるので
Sっ気のある彼と付き合ったときは
最高に幸せでしたよ
だから彼に沢山、甘えて彼の嗜虐心を
十分に満足させて下さいね
苛められるのとSは違いますからね
愛情があるからからかったり
困らせたい、好きな人の困る姿を見ると
ゾクゾクするのがSなんで根底には
相手への愛情があるのです
だからあなたは彼に命令口調で言われると
嬉しさが出てくるのですよ

jjt********さん

2019/5/2219:03:06

嫌じゃないなら、いいのではないですか?
Sになりたいんですか?