ここから本文です

阿武松親方はバカなんですか?朝乃山と佐田の海の物言いの説明が支離滅裂で全然わ...

pre********さん

2019/5/2219:25:19

阿武松親方はバカなんですか?朝乃山と佐田の海の物言いの説明が支離滅裂で全然わかりませんでした。力士、行司も戸惑っていました。こういう人が審判をしていて果たして大丈夫なんでしょうか?

閲覧数:
252
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2019/5/2613:24:29

阿武松はすぐ頭がテンパってどうにもならない。自分が何を言っているのかも分からず、イヤホンで教えてもらっているか。こんなヤツ首に決まっている。

質問した人からのコメント

2019/5/28 13:26:05

その通りです。さすがに横審からもクビの勧告が出たようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/2613:38:50

幕内力士の名前すら覚えてない。
誰が誰だかわかってない。
頭が悪い。
マイク持たすな!はずかしい!!

2019/5/2418:55:56

阿武松親方、ありゃダメだ・・・。。。

chi********さん

2019/5/2417:42:30

先程、栃ノ心との取組でも物言いが付きましたよね…(-""-;)

朝乃山が勝ち名乗りだなんて信じられません(-""-;)。

取り直しで良かったのに…阿武松親方は審判部長の資格なんかありませんよ(-""-;)。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pikurusu5888さん

2019/5/2305:15:25

代わりがいません。親方衆のレベルが低すぎるんです。

理事長以下、アホばかりです。

だから、白鵬の3本締めも,トランプの特別席もできちゃうんです。

親方衆はアホとクズの集まりです。

war********さん

2019/5/2223:27:44

いますぐ脳ドックへ行くべきだと思います。