ここから本文です

WinnerとGOT7とNCT127が1位候補になったらどのグループが勝つと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2219:32:59

WinnerとGOT7とNCT127が1位候補になったらどのグループが勝つと思いますか?

閲覧数:
130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/5/2221:46:37

WINNERではないでしょうか?
前のカムバックもGOT7はNCTに勝ちました
最近7冠をしたので勢いはついていると思います
ただBTSがまだ一位候補にいるのでどのグループも難しいかもです…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/5/2219:48:23

音源で見ればWINNERかな...
アルバムの売上枚数だとたぶんNCT127だろうけど、アルバムの発売は音源公開日よりも後だからあんま関係ないし。

YouTubeの再生回数だと今のとこWINNERのほうが好調だから、あとはNCT127次第で、WINNERとNCT127のどちらかが一位になると思う。
GOT7はイマイチかな...

ruu********さん

2019/5/2219:40:02

WINNERが勝つと思います!

arp********さん

2019/5/2219:34:41

WINNERだと思います。