ここから本文です

池袋で高齢者が起こした暴走事件。 既に明らかな証拠や検証結果があるにも関わら...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2220:04:55

池袋で高齢者が起こした暴走事件。
既に明らかな証拠や検証結果があるにも関わらず、どうして飯塚容疑者は自身のミスを認めず車の不具合を主張し続けられるのですか?
例えるなら、暴れん坊将

軍なら上様に、遠山の金さんなら金さんに既に悪事が見抜かれてしまっている…それくらい飯塚容疑者の過失は確定的で逃げることができない状況ですよね?作り話の時代劇の中ですら上様に悪事を知られては、金さんの桜吹雪を散らせてしまっては、どんな酷い悪党でも諦め本性をむき出しにしますが、飯塚容疑者ときたらこの状況でまだ「運転の捜査ミス?はて?何のことやら??」と言わんがばかりの態度です、まさかまだ自分に不備が無かったと証明できる何かしらの勝機があるとでも思っているのでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s72********さん

2019/5/2220:39:36

話を分かりやすくするために具体例を出します。

交通違反(ネズミ捕り等)は、交通事故を防止するために行われているのではありません!
◆ 警察官僚の金儲けの為に行われているのです ◆

と言いますのは、交通違反(ネズミ捕り等)の取り締まりで集めた反則金は一旦国庫に入りますが、後に「交通安全対策特別交付金」という怪しげな名前に姿を変え、各都道府県にキックバックされます。
そして、その金は警察官僚OBのポケットに入るシステムになっています。


ところが、複数の被害者を殺害したような大事件の場合は、反則金が各都道府県にキックバックされません。(法律上、そうなっているのです)



そこで飯塚幸三容疑者から、殺人事件の隠蔽を指示された中村格(警察庁長官官房長)達は、自分達のポケットにお金が入らない大事件が起こったので、この事件を自分達のために利用して飯塚幸三容疑者に「恩」を売っておくのです。

そうすれば「恩」を売った警官は、定年退職後、より有利な天下り先を飯塚幸三容疑者から、あっせんしてもらえる可能性が高いのです。





一番下の写真を見て下さい。少なくとも3人の警察官僚が、事故現場に来ているでしょう。
交通事故の事故現場に、これだけ多くの警察官僚がやって来ることは、通常あり得ません。

なぜ、来たのか?
それは飯塚幸三容疑者が携帯電話で呼び寄せたからでしょう。
それ以外には、あり得ないのです。



2名を殺害し、8名に重軽傷を負わせた犯罪者は、量刑相場からいったら『 死刑 』が妥当です。




しかし飯塚幸三容疑者は、警察官僚のいろいろな天下り先に多くのコネクションをもっているので、もし警察官僚達が、この事件を揉み消すことが出来れば、たいした仕事もしなくて多くの給料や莫大な退職金をもらえる天下り先を紹介してもらえるのです。




そういう事情から飯塚幸三容疑者は、警察官僚達が、より良い天下り先を斡旋してもらう見返りに事件を隠蔽してくれるだろうという自信があるのです。





ちなみに飯塚幸三容疑者ほどの実力者でなくても元官僚などは、警察やマスコミに特別なチャンネルを持っています。
だから裏から手を回すことが出来るのです。

かって、私の友人が、市会議員から交通事故を起こされたとき、以下のようなめに遭いました。

市会議員や県会議員等が交通事故を起こした場合は、特別の電話番号があって、コイツらは、ここに電話して
「今、事故を起こした。隠蔽してくれ」
と頼んでから、110番に電話します。

現場検証にやって来た警官は、被害者に威圧的な態度をとり、加害者に不利になるような現場検証はしないで、そのまま帰ってしまうのです。

――この場合、警察が「被害者に威圧的な態度をとり、加害者に不利になるような現場検証はしないで、そのまま帰った」ことを立証できる証人、録音、録画がなければ、「隠蔽工作」を証拠によって明らかにすることは出来ません――


➡ もし証人がいたら警察は、その人を拉致監禁して裁判で証言するな!
と殴る蹴るの暴行を加えて、脅迫するでしょうね。
下の【参考資料】を読んでみて下さい。


友人は後に、自分が働いている職場の労働組合の幹部となり、
当時の社会党の推薦する市議会議員の立候補者の選挙運動に参加しました。

この立候補者は、見事に当選!
そして、その市会議員から、上に述べたような裏事情を教えてもらったのだそうです。



ちなみに、こういう場合、市議会議員の交通事故の隠蔽に加担した警官は、その見返りとして、上司の警官からタダで行けるソープランドの回数券をもらいます。

警官は妻子に隠れて賄賂の回数券をもらってタダで、ソープランドに通っているのですよ!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131796322...





しかし今回の殺傷事件には、警察の忖度が働いて不起訴処分になる可能性が高いです。

https://matomame.jp/user/yonepo665/92819fbe894ffb79aa91
★ 飯塚幸三の事故現場に山口敬之の準強姦被疑事件を握り潰した中村格(警察庁長官官房長)が黒服連れて来てたって話題になっています ★

山口敬之(やまぐち のりゆき、1966年5月4日 - )は、元TBS報道局の社会部及び政治部の報道記者、報道特集プロデューサー、ワシントン支局長。
一般財団法人日本シンギュラリティ財団代表理事。
政治団体「日本シンギュラリティ党」代表
安倍総理に有利な記事ばかりを書いてる記者


〈 準強姦被疑事件 〉
2015年4月3日、当時TBSの政治部記者でワシントン支局長だった山口の一時帰国中に伊藤詩織と東京都内で会食。同日深夜から4日早朝にかけてレイプドラッグなどにより準強姦の被害を被ったと伊藤が訴えた。

ニューヨーク・タイムズは、「 山口が安倍首相との関係性に基づく優位な取り扱いを受けた有無があったかの疑義 」を前置きしつつ、中村格が山口の逮捕を捜査員が準備している中で逮捕を中止させたと週刊新潮において認めたと報じている。
2016年と2017年の二度の不起訴処分となった。


※のついているURLを観て下さい。
明らかに中村格(警察庁長官官房長)が、現場に乗り込んでいるところが撮影されています。




★ ★ ★


私の場合も警察の不正を告発しようとして、銃撃されたり、警察から拉致監禁され、殴る蹴るの暴行を受けた経験があります。

警察は、警察官僚や政治家、あるいはこれらの人の利益のために、警察が組織ぐるみで行っている犯罪については、法律に違反した隠蔽工作を慢性的に行っています。




【参考資料】

★ 石原慎太郎という国会議員の選挙母体は、警察と自衛隊と創価学会を除く新興宗教でした。(石原慎太郎は後に、自分が事件の元凶であったことを表沙汰にしない事を交換条件に、国会議員を引退しています)
この為、警察とオウム真理教は癒着を起し、NTTがオウム真理教を利用してテレフォンクラブやダイヤルQ2を使った金儲けを行い、そこで得た資金で、21名を殺害、約6960名に重軽症を負わせた松本や東京地下鉄でサリン事件を起こしたのです。

私は、オウム真理教の資金源は、 法律(確か当時の有線電気通信法)に違反したテレフォンクラブの経営にあり、その電話番は≪警官≫もやっていることを偶然に知り、この事件に関する証拠を持って「週刊文春」に、この事実を記事にしてくれと、持ち込んだところ

この事件は記事にならず、その後、私の住んでいたアパート(神奈川県川崎市麻生区多摩美1-16-10)に銃弾が撃ち込まれ、そのアパートの一室がオウム真理教のアジトになりました。



その後警察の不正を告発するビラを配っていたら、警察に身柄を拘束され、頭を殴られる等の暴行や、警察の不正を告発する活動を止めるようにとの脅迫・暴行を受けたことが3回(美人局を含めると4回)ある。

この時「強い者には媚びへつらい、弱い者をイビリ倒して、目先の快楽だけを貪(むさぼ)って生きていけ」
「おまえが警察の犯罪を発(あば)こうとする限り、警察は24時間、おまえを尾行して、おまえの人生を破壊し続けるのだ!」
「自分のアパートに銃弾を撃ち込まれても、まだ分からないのか! おまえ、本当に殺されるぞ!」という趣旨の脅迫を受けた。


オウム真理教事件の黒幕は警察と政治家だったという話について詳細を教えて下さい
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121965835...

話を分かりやすくするために具体例を出します。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ojy********さん

2019/5/2223:16:24

chi********がトンマなこと言ってるな
じゃブレーキは踏んだのか?
ブレーキも同時に壊れたのか?
って話だ

tet********さん

2019/5/2221:42:22

警察庁の中村 格が何とかしてくれる・・・・

そう信じているのかもね。

態々、政府の幹部や警察署長まで現場に急行する・・・・この国の異常。

加害者よりもその異常さを心配します。

for********さん

2019/5/2221:12:18

たぶん裁判対策でしょう。

裁判というのは原告と被告との戦いの場です。

裁判で「私のミスでした」と言うと100%の敗けを意味します。

裁判は戦いの場ですから自分に有利なように主張します。

飯塚はいずれやって来る刑事裁判を見据えているのでしょう。

chi********さん

2019/5/2221:04:02

「池袋暴走死傷」事故は明らかに、乗用車の暴走ですが、
その原因はやはり欠陥か不具合ではないでしょうか、
その後、千葉でも同車種が暴走し保育士が怪我を負いましたが、
加害者とはいえ実名で、ハナから言い分を嘘とするのは、
如何なものでしょうか?

「遠山の金さん」がもしいたら、・・・87歳にもなるご老人を、
たとえ事故の加害者だからと、責めるのはどうなのか、証拠も無く
言い分を嘘と決め付けるのは役人としてはあまりにも早計・・・

「警察」もミスはしますし、当時あのクラッシュ状態で車には、
何の異常もなかったというのは少々無理な様な気がします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ich********さん

2019/5/2220:49:49

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる