ここから本文です

庭の南天の木の下で卵をみつけました。 とても小さくて 回りに鳥の巣らしきものは...

itu********さん

2019/5/2220:12:08

庭の南天の木の下で卵をみつけました。
とても小さくて 回りに鳥の巣らしきものは見当たりません。何の卵か教えて下さい。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/5/2220:15:07

写メ下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

2019/5/2300:27:57

メジロの卵ではないかと…

巣を奪われたメスが 産卵する場所が無いため 何もない所に産んだのではないかと思います。