ここから本文です

遊戯王についてです。 友達がアンデットデッキを使ってきて勝てないです。 勝て...

tad********さん

2008/11/2020:08:37

遊戯王についてです。
友達がアンデットデッキを使ってきて勝てないです。
勝てるようなデッキレシピはありませんか?

デッキの内容はよくある大会の優勝者が使っているようなデッキです。

参照:http://yugioh-fr.jugem.jp/

閲覧数:
574
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2008/11/2022:36:07

墓守デッキか除外デッキでどうでしょう。
墓守ならばネクロバレーを貼れれば、墓地を対象にとれないのでけっこう有効です。
除外デッキならばマクロコスモス等を発動できれば墓地を利用するアンデットは何も出来ないでしょう。
これらのデッキを使うならキーカードを破壊されないよう神の宣告や魔宮の賄賂を一緒に入れることをお勧めします。

ただあまりメタってしまうと一方的になってしまうのでその友達がまたデッキを変えちゃうかもしれませんね。
ほどほどにしましょうw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2008/11/2113:28:12

そいつが大会優勝者じゃないんなら勝てるよ。

kei********さん

2008/11/2022:55:04

魚デッキで勝てるよ(^^)