ここから本文です

このギターソロを解説してください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2222:09:29

このギターソロを解説してください。

https://youtu.be/uQYUwE0mTXU?t=767

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/5/2223:15:33

B→E#→G→A→B
という単純な・・・・これはソロとは言えません。

リフですね。
木根はギター弾けないって言ってたので
そんな人でも弾けるフレーズですね。
(影武者は、B'zの松本さんだったとかいう噂)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hom********さん

2019/5/2222:54:36

初心者でもコピー出来るように考え抜いたソロ。

ope********さん

2019/5/2222:37:11

TMネットワーク解散後に初めてギターを練習し始めて、ようやく弾けるようになった木根 尚登が、一生懸命自分で弾いている初級レベルのギターソロ。

https://www.youtube.com/watch?v=fw8_S_FtHM0