ここから本文です

高校の定期テストで赤点を取ってしまったら部活行けないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2222:55:55

高校の定期テストで赤点を取ってしまったら部活行けないんですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arr********さん

2019/5/2222:56:53

追試とか補習とかあるんじゃないですか?
学校によると思いますが 行けないと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2223:06:58

    行けないのはショック でも教えて頂きありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xap********さん

2019/5/2222:56:45

その学校によると思いますが、平均評定が3.0以下とかだと思いますよ。