ここから本文です

マニキュアとペディキュアは同じ色にしますか?

kaz********さん

2019/5/2223:04:07

マニキュアとペディキュアは同じ色にしますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

リクエストマッチ

2019/5/2223:10:55

気分や服装で変えますね!爪先が見えるスタイルにするなら、服装や手と合わせてトータルに考えますが、靴下などで見えないなら特に気にせず好きなデザインにします。仕事的に派手な色や飾りをつけるネイルできないので、可愛いデザインは足で試すとか。
今は指1本ずつではなく、5本全体でグラデーションにするネイル、はやってるみたいですね(*´∀`)

質問した人からのコメント

2019/5/25 03:41:51

勉強になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/5/2307:51:41

同じにはしません。
足は 爪が小さいので、濃いめキラキラ系を選びます。

aha********さん

2019/5/2300:04:10

そうとも限らないです。
同じ時もありますが、私はマニキュアは割りと淡い色合いにして、
ペディキュアは濃い色を使うことが多いです。

mok********さん

リクエストマッチ

2019/5/2300:00:54

同色系にする事が多いんだけど、足のほうを少し濃い色にしちゃうかな・・・