ここから本文です

高二の数学です

アバター

ID非公開さん

2019/5/2300:03:41

高二の数学です

私の授業ノートなんですが、、汚いのは置いておいて、最後どうして2分の3πから0になってしまったんですか…?
もしかして私が黒板を映し間違えているのでしょうか?
教えてください、、

高二,黒板,数学,授業,cos3,cos0,最後

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kek********さん

2019/5/2300:07:38

cos3π/2=0なのでcosつけないでいいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/23 00:14:56

ありがとうございます
本当に、本当に助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2019/5/2300:08:10

写し間違いです。

cos(3π/2)=cos0ではなく、
cos(3π/2)=0です。