ここから本文です

ストーリーが重めなアニメ教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2300:20:31

ストーリーが重めなアニメ教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2019/5/2301:39:53

BLASSREITER
∟近未来のドイツ市街。異形の姿へと自在に変身でき、悪魔と呼ばれるようになった者たちが、命を賭けたバトルロイヤルを繰り広げる。

ZETMAN
∟人類の存亡を託された「ZET」、究極の正義の意味を求める「ALPHAS」。二つの意思がこの世界を変えてゆく。

地獄少女
∟深夜0時にだけアクセスできる“地獄通信”を介し、様々な人々の恨みつらみを描くホラー・ファンタジー。

SUPERNATURAL: THE ANIMATION
∟ジャンルはアクション・ホラー・サスペンス。サムとディーンのウィンチェスター兄弟がアメリカ各地をまわり、霊や怪物などの超常的な存在を退治していくという物語だが、その一方で、2人の主人公の過去や宿命にまつわる連続ドラマ的なストーリーも同時に展開する。

妖しのセレス
∟平凡な毎日を送る女子高生・御景妖。16歳の誕生日を迎えたその日、彼女の過酷な運命が幕を開ける。

鴉 -KARAS-
∟隣り合う妖怪の存在を忘れ、日夜人間の欲望が渦巻く街・新宿。しかし、ある時から“鴉”と“ゆりね”によって守られていた秩序が乱れはじめる。

秘密 ~The Revelation~
∟死亡した犯罪被害者の脳に残された"記憶"から、生前の光景を再現し捜査を行う警察庁・第九研究室、通称“第九”に、強盗殺人事件の捜査命令が下る。

X -エックス-
∟東京を舞台に、人類の存続を求める「天の龍」と、人類を汚染とみなし、自然あふれる地球に戻そうとする「地の龍」の戦いを描いている。

グイン・サーガ
∟豹頭の戦士であるグインを主人公として、架空の世界、架空の時代に生きる、彼を中心とするさまざまな人物の生と死の波乱を描く。

キャシャーン Sins
∟「滅び」が蔓延する絶望的世界を旅する中で、記憶を失った主人公キャシャーンは己の生まれた意味と忌まわしい過去を問い続ける。

Weiβ kreuz
∟闇の世界に巣食う悪を法に代わって裁く闇の処刑人“Weiβ kreuz”の戦いを描く。

Weiβ kreuz Glühen
∟新メンバーを加え、法の及ばない闇の世界の悪を裁く闇の処刑人“Weiβ kreuz”の戦いを描く。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dae********さん

2019/5/2311:21:41

妖怪人間ベム、善行をしたら人間なれると言うベム、疑ってるベラ、信じてるベロ
最終話よく覚えてないが2種あって2種とも最悪だったと聞いた

uza********さん

2019/5/2308:02:29

http://blogs.yahoo.co.jp/uzassy/14346688.html
私が書いたオススメのアニメ一覧で要素が鬱アニメのやつで

war********さん

2019/5/2301:34:48

この世界の片隅に
はだしのゲン
火垂るの墓
クロがいた夏
Re:ゼロから始める異世界生活
ひぐらしのなく頃に

jos********さん

2019/5/2300:40:45

uzu********さん

2019/5/2300:32:01

ぼくらの
喰霊-零-
舞-HiME
結城友奈に勇者である
Re:ゼロから始める異世界生活