ここから本文です

東京都内で好評な産婦人科を教えて頂きたいです。 生理痛の改善と避妊の為に低用...

sti********さん

2019/5/3002:00:03

東京都内で好評な産婦人科を教えて頂きたいです。
生理痛の改善と避妊の為に低用量ピルを服用しています。初めての服用からもうすぐ1年が経とうとしています。
薬はトリキュラーで、目眩など

の副作用もなく効果を実感しているのですが、何気なくSNSを見ていた時に急に不安になりました…。
それは、「どんなに気をつけていても”血栓症”になる、油断をしていたら発症した私から言うと半年に1度は検査を必ず受けるべき」という旨の投稿でした。
実はピルはネットで購入しています。
効果もあるし今のところなんの症状もないし大丈夫だろう、と今まで思っていたのですが…
検査を受けず飲んでいることに、不安になりました。
なので今度 休みを取って、相談と血液検査のお願いをしに行こうと思うのですが。

過去に何度か”病院”という所に嫌な思い出があり、本当に信用出来る病院・医者を自分で見つけることができません。
どうか、皆さんがオススメできる本当に信頼できる産婦人科を教えて頂きたいです。
場所はできれば、品川・目黒・新宿あたりにあると助かります。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2019/5/3008:34:24

新宿伊勢丹内の女性ライフクリニック新宿はいかがでしょうか。
URLでご紹介します。
http://w-wellness.com/shinjuku/course/

検診のみの受診も受け付けている旨、記載があります。
>個人輸入でピルを服用されている方へ
低用量ピルを服用している方は、定期的な血液検査や健診を受けましょう。
「受診したくても受け入れてもらえない」というお声を聞きます。当院はピル服用の方の「健診のみ」メニューをご用意しております。ご自身の健康管理にお役立てください。

まずは不安解消が出来るのが一番ですね。

ちなみに、これから暑くなる時期にヒートテックのレギンスなんて履いてると、蒸れてカンジダなどのリスクも出てきますし、お勧めしません。まぁコピペの回答なのですが・・・

質問した人からのコメント

2019/6/1 00:12:50

ありがとうございます!!
URLも貼って頂き、とても助かります!