ここから本文です

女性器の病気について

アバター

ID非公開さん

2019/5/2303:16:05

女性器の病気について

【閲覧注意(性器画像あり)】

いつ頃から出来始めたのかわかりませんが、性器の表面()に白っぽいイボのようなものが多数あります。
痛みなどはありません。
尖圭コンジローマを調べてみたのですが先が尖っているような形、硬い、など書いてあり、
私の場合は硬い感じではなく、先が尖っているわけでもなさそうです。
これは病気なのでしょうか。
他にイボのようなものが出来る原因などあれば教えて頂けると助かります。

また、病院で検査や治療をする際にかかる金額は大体どれぐらいになりそうですか?
病気でもそうでなくても見た目的に気になるので治したいです。

画質が悪く見づらくてすみません。

尖圭コンジローマ,白っぽいイボ,女性器,どれぐらい,いつ頃,フォアダイス,カンジタ膣炎

閲覧数:
1,121
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/5/2320:59:44

フォアダイスなら自然現象だから、治療しなくてもいいそうですが、
カンジタ膣炎とか性器ヘルペスとかだと、やはり産婦人科に行かねばならんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「女性器」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/5/2319:08:07

性行為の経験があれば、性病を疑いますね。