ここから本文です

ニューカレドニアへ行きます。3名一室ですと、エキストラベッドになるようです。...

fca********さん

2019/5/2303:54:19

ニューカレドニアへ行きます。3名一室ですと、エキストラベッドになるようです。ヒルトンのエキストラベッドまたはメリディアンのエキストラベッドを体験した方はいませんか?

3人目も快適に眠れるように、エキストラベッドの良いほうに決めたいと思います。ご存じの方お願いします。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2019/5/2313:37:54

部屋のカテゴリーが分からないとお答えできませんが、安めのパッケージツアーを想定すれば、どちらもお部屋は全然広くありませんからエキストラベッドを入れれば物理的なスペースは確実に狭くなるでしょうね。

でも強いて比較すればメリディアンの安いお部屋はうなぎの寝床、つまり縦長で、ラブホのようになぜか窓付のバスルームがドーンと半分ぐらいを占めている。

比べてヒルトンだったらまだ良いのかも知れませんね。
でも、狭さと部屋のレイアウトのバランスから言って、どちらもスマートじゃないですね。

カサデルソルにすれば一挙に解決するのにね。
大手は現地を知らないスタッフが売ってるのと、部屋数の関係で現実的な提案ができないんでしょうね。

現地をよく知っている専門旅行会社に頼んだ方が良くないですか?
例えば下記(宣伝になっちゃう笑)



==============================

STW
格安のツアー会社ですが、良いスタッフに当たればよく現地を知っている。

https://stworld.jp

--------------------------------------------------------


アオ企画
ニューカレドニアの海外挙式専門の旅行なので丁寧。

https://www.aokikaku.com

http://www.zegootour.jp

==============================

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2019/5/2314:23:47

メリディアンはヌメアですよね?

ヒルトンプロムナードはコンドミニアム
メリディアンは一般的なホテル


お部屋の構造がちょっと違います。

今まで何度かヒルトンには宿泊してますが、
すべてベッドルームが付いたスイートタイプのお部屋でした。

ベッドルームにはキングサイズベッドが1台あります。
リビングにはソファベッドが備え付けで、かなりの広さです。


ヒルトンならキッチンも調理器具も備え付けなので、
スーパーやパン屋で食材を買ってくると、3人だと楽しいと思います。

全室広いバルコニー付きで、アンスバタビーチを眺めながら
食事もできちゃいます。


1階にあるモールのパン屋さんでパンを買ってくるのもいいですよ。


ヒルトンはアンスバタビーチのど真ん中のロケーションですが、
メリディアンはアンスバタビーチの外れにあります。

ということで、メリディアンのルームカテゴリーが不明ですが、
3人1部屋なら、ヒルトンをイチオシします。