ここから本文です

「復活」という言葉を聞いて、思い浮かぶものは何ですか?

ill********さん

2019/5/2304:44:55

「復活」という言葉を聞いて、思い浮かぶものは何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
156
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

リクエストマッチ

2019/5/2308:58:55

復活の呪文
よく書き間違えてドラクエⅠ・Ⅱでは泣かされたなあ・・・

質問した人からのコメント

2019/5/27 17:56:01

様々なご回答を頂きました。

皆様ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inf********さん

リクエストマッチ

2019/5/2317:11:26

「復活」と言えばやっぱりタイガー・ウッズではないでしょうか。

タイガー・ウッズは、かつて私生活のトラブルで絶頂から転落してしまいました。
2009年の秋に交通事故が発端で不倫スキャンダルが発覚。
離婚に至り、多くのスポンサーを失いました。
その後は腰を痛めて何度も手術を行ったとか。
2017年には鎮痛剤を使用したまま車を運転したとして拘束され、ふらつく逮捕時の映像が公開され話題になりました。

もう再起は不可能と思われたどん底から、ゴルフ界屈指の舞台の頂点へ駆け戻った時は、これほど「復活」の言葉にピッタリなニュースはないだろうと思いましたね。

「復活」と言えばやっぱりタイガー・ウッズではないでしょうか。...

rom********さん

リクエストマッチ

2019/5/2310:21:42

トウカイテイオー
度重なる怪我から復活。
骨折休養明けからの有馬記念制覇は奇跡の復活劇だったと思います

twe********さん

2019/5/2310:19:18

マーラー\( ˆoˆ )/

sof********さん

リクエストマッチ

2019/5/2309:37:27

イースター ですねぇ

uch********さん

リクエストマッチ

2019/5/2308:20:09

昔、草刈正雄さんが出演していた映画で「復活の日」ですね。
以上