ここから本文です

フジアナの長谷川豊アナは小倉智昭さんの番組で活躍していましたか?

hag********さん

2019/5/2307:19:55

フジアナの長谷川豊アナは小倉智昭さんの番組で活躍していましたか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lup********さん

2019/5/2316:16:28

いっとき共演してましたね。すぐ異動になりましたが。

質問した人からのコメント

2019/5/23 18:23:40

回答ありがとうございます!

「長谷川豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2019/5/2315:49:42

活躍していません。横領しました。