ここから本文です

セブン銀行のカードローンに申込をしましたが、審査に通りませんでした。届いたメ...

vsd********さん

2019/5/2308:23:18

セブン銀行のカードローンに申込をしましたが、審査に通りませんでした。届いたメールには審査に通らないが、口座開設だけは可能ですと書いてありました。なので口座開設だけでもしようと思い申

込をしたら、3日後くらいにメールが来て、口座開設手続きが完了しましたと書いてあり、数日から1週間以内に本人限定受取郵便でお届けしますと書いてありました。キャッシュカードが届くようなんですが、カードローンの審査に通ってないから借りることはできませんよね?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2019/5/2310:34:23

キャッシュカードなら自分の預金を出すだけで借りることはできませんね。
ただしばらく口座を使っていたらそのうちローンの案内が来るかもしれません。

質問した人からのコメント

2019/5/23 10:38:38

わかりました。ご丁寧にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2019/5/2308:42:14

ただのキャッシュカードなので借りれませんね