ここから本文です

県民共済の申込書がしつこく送られてくるのですが、加入しなければならないのです...

aju********さん

2019/5/2308:32:53

県民共済の申込書がしつこく送られてくるのですが、加入しなければならないのですか?

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2019/5/2310:19:35

もしかして以前ご加入の実績があるのではないですか。

案内が不要なら送られてきた封筒に「受取拒否」と朱書きし、
郵便ポストに投函してください。

これでも送られてくる場合にはカスタマーセンターにクレームです(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/5/2309:16:29

元々加入は任意ですから加入しなければならない。などと言う事は有りません。