ここから本文です

バイトの履歴書にはる証明写真で私服OKなので私服で撮ろうと思うのですが、襟付き...

ono********さん

2019/5/2308:50:23

バイトの履歴書にはる証明写真で私服OKなので私服で撮ろうと思うのですが、襟付きの服でなければダメでしょうか? また、色は灰色でもいいでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sli********さん

2019/5/2308:54:00

私は何百人もアルバイトの面接しましたが、証明写真はあまり気にしてなかったですよ。

まあキチッと見えた写真の方が印象は良いと思いますが、取り敢えず私は写真の服には一切興味ありませんでした。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,630,949件)

ホールSTAFF 週3日 きらきらスイーツに囲まれてカフェバイ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【厨房/キッチン】 バイトしながら友達作り スタッフ多数...
  • 寛永通宝 久留米店
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 福岡県久留米市
an(アン)
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワン八幡店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区野面(大字)
求人アスコム
高収入・短期バイト・ナイトワーク求人
  • DAYBREAK 山口
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜2万円
  • 山口県山口市小郡円座東町
DAYBREAK 山口
ステーキやハンバーグのかんたん仕分けバイト
  • 株式会社ゼネラル・カーゴ・サービス
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 広島県東広島市
tenichi
博多駅地下街でのんびり清掃バイト 
  • 株式会社プラスアド 福岡オフィス
  • 契約社員 パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜
  • 福岡県福岡市博多区
ハタラボ100net
アパレル販売スタッフ希望のシフトを提出できる初めてのバ...
  • SHOO・LA・RUE(シューラルー)アピタ前橋〈82393〉
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 群馬県前橋市文京町
マッハバイト
事業所内での荷物の積み替え・片付け・引越補助 夕方バイト
  • サカイ引越センター 富士支社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県富士市
ガクバアルバイト
  セルフガソリンスタンド/深夜バイト/監視 株式会社ディ...
  • 株式会社ディーラウンド
  • パート・アルバイト
  • 月給13万円〜
  • 埼玉県久喜市東大輪
株式会社ディーラウンド
【接客/ホール】 バイトしながら友達作り スタッフ多数で...
  • 寛永通宝 久留米店
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 福岡県久留米市
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/5/2309:20:53

”私服写真OK” の指定が無い求人も多いと思うので、襟付き持っているならそれで写真撮って置けば、他にも使えるから襟付きで撮影して置いた方が良いのでは?