ここから本文です

バイトの履歴書にはる証明写真で私服OKなので私服で撮ろうと思うのですが、襟付き...

ono********さん

2019/5/2308:50:23

バイトの履歴書にはる証明写真で私服OKなので私服で撮ろうと思うのですが、襟付きの服でなければダメでしょうか? また、色は灰色でもいいでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sli********さん

2019/5/2308:54:00

私は何百人もアルバイトの面接しましたが、証明写真はあまり気にしてなかったですよ。

まあキチッと見えた写真の方が印象は良いと思いますが、取り敢えず私は写真の服には一切興味ありませんでした。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,548,291件)

夏休み短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • CLUB AMATERAS
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市本町
求人アスコム
交通費負担/広島空港でコンビニバイト
  • 中国ターミナルサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜880円
  • 広島県三原市
tenichi
ホールSTAFF 週3日 きらきらスイーツに囲まれてカフェバイ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
飲食店ホールスタッフ バイト募集/富浦駅
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県南房総市
モッピーバイト
リサイクルショップのバイトスタッフ
  • ハウマッチライフ 静岡流通通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
オープニングスタッフ・単発・イベントバイト 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 長崎オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給800円〜980円
  • 長崎県佐世保市・その他の勤務地(1)
ハタラボ100net
【厨房/キッチン】 刺激的+美味しい+楽しいバイトはココ...
  • ローマ三丁目 大名古屋ビルヂング店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
an(アン)
高収入・短期バイト・ナイトワーク求人
  • DAYBREAK 山口
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜2万円
  • 山口県山口市小郡円座東町
DAYBREAK 山口
《未経験×フードバイト》カフェブリッコで新しいお仕事始...
  • カフェブリッコ 沼津店(316)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県沼津市桃里
マッハバイト
住み込み/スキー場バイト/高校生可
  • ドムハウス&木島平プロスキースクール
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 長野県
住み込み求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/5/2309:20:53

”私服写真OK” の指定が無い求人も多いと思うので、襟付き持っているならそれで写真撮って置けば、他にも使えるから襟付きで撮影して置いた方が良いのでは?