ここから本文です

国際郵便についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2309:53:48

国際郵便についての質問です。

5/23の朝5:40に川崎東郵便局の国際交換局から発送されたと記載されています。

ここから東京都の練馬区まで配達してもらうのですが、いつぐらいに到着するのでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s3o********さん

2019/5/2317:41:09

郵便局員が回答します。

川崎東は急がない郵便物を扱ってますので配達は明日です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2019/5/2314:56:51

郵便物の種類が分かりませんが
「国際郵便小包」なら運が良ければ
今日23日の夕方
国際書留郵便・特定記録郵便なら
明日24日に配達されると思って
ください

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2019/5/2314:34:21

番号がわからないので調べてはいませんが
急ぎ指定や急ぎの種類ではないのなら「発送」されてから1~2日後と思われます
〒219川崎東郵便局開局(神奈川県東部21地域統括局・国際交換局KWS)KAWASAKI
http://yubin.2-d.jp/y7/04.html
国際郵便の検索方法と追跡結果の実例(国際書留・国際小包・EMS・SAL・船便)
http://yubin.2-d.jp/y6/16.html
USPS 追跡(アメリカから日本に送られた郵便荷物tracking)
http://yubin.2-d.jp/y6/18.html