ここから本文です

鹿児島から5月18日にポスト投函したスマートレターが大阪に届いていないと5月22日...

ara********さん

2019/5/2310:52:37

鹿児島から5月18日にポスト投函したスマートレターが大阪に届いていないと5月22日に連絡が来ました。

事故でしょうか?よくあることでしょうか??
不安なのでどなたか教えていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s3o********さん

2019/5/2317:40:04

郵便局員が回答します。

パパンがおかしな回答をしてますが
普通郵便なんていうのは配達日が決まったサービスじゃありません
どうせ今日配達になります
事故なんてありません
言っておきますけどスマレは普通郵便と同じです

  • 質問者

    ara********さん

    2019/5/2423:59:29

    回答ありがとうございます。
    本日も届かなかったようです。
    何か不備があったのでしょうか?
    1週間届かないことはよくあることですか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2019/5/2314:32:25

追跡番号が書かれていないので調べられませんが
まずはその番号で調べてみてください