ここから本文です

赤西仁が田口を売りましたね。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2310:57:45

赤西仁が田口を売りましたね。

恨みでもあったんでしょうか?
大麻所持は、2回目の通報で捜査ですからね…

大麻所持,赤西仁,田口,恨み,通報,大麻,逮捕

閲覧数:
2,309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mono_kuroさん

2019/5/2313:14:50

元KAT-TUNの田中も大麻で逮捕
田口も逮捕

大麻のTT兄弟

KAT-TUNいるときから吸っていて脱退させたのかもね

「赤西仁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/2317:28:08

そうやって、赤西の印象が悪くなることを言って株を下げようって魂胆ね