ここから本文です

どなたか教えてください! 最近、運命鑑定のサイトをみつけたのですが、「初回...

mqk********さん

2019/5/2311:32:58

どなたか教えてください!

最近、運命鑑定のサイトをみつけたのですが、「初回の24時間どれだけ相談しても終日無料」といことでそのときは精神的に滅入ってしまい、普段はやらないのですが藁にもすがる気持ちでお試し

登録(HN、生年月日、血液型、性別、婚姻の有無、を入力後送信。)をしてしまいました。

初回は150p(メール一通分)が支給され無料キャンペーン終了後に使用できるというものでした。

その後は何度か占い師の方にメールのやり取りをしていました。

しかし、そのサイトの口コミやこちらの知恵袋を見たとき詐欺とかかれているものをよくみて、今とても不安になっています。

鑑定するために名前を教えてほしいといわれ、自分の名前も教えてしまいました。

今は無料のキャンペーンが終了したので返信はせず、150pもそのままにしています。

退会したいのですがログインIDとパスワードをいれなければならず、自分のメールアドレスを送ってしまってもいいのか怖いです。
メールもサイトや占い師の方からたくさん送られてきます。

そのままずっと無視しても大丈夫ならそうしたいのですが…
どうすればよいでしょうか

どなたか知っているかたがいたら教えてください!お願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ucj********さん

2019/5/2417:48:00

もう縁切りたいなら 無視が一番かも

書かれた情報だけなら、向こうは手出しできないでしょう

藤野

質問した人からのコメント

2019/5/28 00:55:14

わかりました。
そうしてみます
ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる