ここから本文です

ふっ、ワシが100%の本気を出さなくて よかったなぁ。 今日のワシは実は50%し...

yuj********さん

2019/5/2311:57:07

ふっ、ワシが100%の本気を出さなくて
よかったなぁ。

今日のワシは実は50%しかチカラをだして
ないんだよ。

おっさんの50%のチカラでやったこと
とは何だと思いますか?

閲覧数:
58
回答数:
19
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2019/5/2312:10:30

野良猫と喧嘩

質問した人からのコメント

2019/5/28 20:55:39

面白い回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2019/5/2803:50:53

fff********さん

2019/5/2715:20:03

shi********さん

2019/5/2619:47:27

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/5/2413:19:16

海辺の漂着物から売れそうなものを見つける。

bgw********さん

2019/5/2322:23:47

定時で帰宅