ここから本文です

三井住友デビュープラスでの支払いについて

アバター

ID非公開さん

2019/5/3013:00:03

三井住友デビュープラスでの支払いについて

6月分の支払いをあとからリボに変更したのですが、リボ払いになるのは6月分だけで7月以降は今まで通り一括支払いになるという認識でいいのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/5/3014:12:18

あとリボは、あなたが指定した明細のみリボにするので、それ以外のものは6月でも7月以降でも、1回払いです。

全部を自動的にリボにするものは「マイぺいすリボ」というもので別です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2019/5/3013:42:33

あとからリボは、指定した物だけがリボ払いの対象です。来月からの一括払いの請求は、リボとは別になります。