ここから本文です

FGOやマギアレコードをするのにおすすめのタブレットはありますか?OSはAndroidを...

apa********さん

2019/5/3013:00:03

FGOやマギアレコードをするのにおすすめのタブレットはありますか?OSはAndroidを希望です

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/5/3022:53:04

Androidタブレットはあまり性能の高いものがありません。
比較的がんばっていたHuaweiも、先行きが不透明すぎる状況で、とてもおすすめはできません。
AndroidをあきらめてiPadにするか、タブレットをあきらめて高性能Androidスマホにするかでしょう。

質問した人からのコメント

2019/5/31 22:16:44

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bro********さん

2019/5/3014:29:32

こういうアプリはiOS向けにできているのでiPadが文句なくレスポンスやロードの短さで最適
Androidは多少メモリやCPUをいいやつにしたところでどう頑張ってもロードが長くレスポンスも今ひとつになってしまうのでiPadには及びません。中古でもiPadの方が格段にマシです。