ここから本文です

ハイエースで荷室の壁部分が木で出来てるのがありますが、あれは元々なのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2312:48:54

ハイエースで荷室の壁部分が木で出来てるのがありますが、あれは元々なのですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i11********さん

2019/5/2313:56:42

GLパッケージは木くずを圧縮したパーチクルボードです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2019/5/2408:13:24

元々ですよ。

ライトバン等他の車種でも同じですよ。

ryu********さん

2019/5/2312:57:08

板だと合板のボード
中は、たぶん断熱材

いろんな、やつのひとつだと思う
一番安いのだと鉄板むき出し

高めだとプラスチック