ここから本文です

G20の時、大阪上本町駅や大阪メトロ本町などで規制されるって調べたらなってたんで...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2313:53:30

G20の時、大阪上本町駅や大阪メトロ本町などで規制されるって調べたらなってたんですけど、完全に電車が止まるってことですか?

閲覧数:
3,217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2019/5/2320:08:02

電車は、動きます。(道路の規制がすごいので、車を控えて電車に乗るように広報されています。)
コインロッカーやゴミ箱は、大阪府内の全ての駅で24日から使用停止・撤去となります。(昨日、吉村知事が定例会見で言っていました。)
歩道も一部は警察官が並んで、頻繁に検問でボディチェックや金属探知をされるらしいです。
(うちの会社では「その期間は駅から会社まで、普段の3倍 時間がかかることを見越して出勤や出張に備えるように」と通知が出でいます。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「g20 大阪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2019/5/2313:59:21

先週の発表では運休する予定は無いようですが、警備の強化、コインロッカーやゴミ箱使用の禁止などがあると思います。