ここから本文です

今日カラオケでヨルシカさんの八月、某、月明かりを歌ったのですが、曲名が、はち...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2314:14:28

今日カラオケでヨルシカさんの八月、某、月明かりを歌ったのですが、曲名が、はちがつ、なにがし、つきあかりになってました。ぼうじゃないんですか!?どっちが本当なんでしょう…

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2019/5/2410:02:15

”なにがし”で正解です。
歌詞の中では”ぼう”と言ってますが曲名としては”なにがし”です。ナブナさんがラジオで言ってたので間違いないです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/26 07:11:11

やはりそうなのですね…
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_s********さん

2019/5/2412:26:15

damはなにがし、joysoundは ぼうとなってますね。

JASRACのデータベースには載っていなかったです。