ここから本文です

銀行で借金までして恋人と同棲するのってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2315:03:05

銀行で借金までして恋人と同棲するのってどう思いますか?

2人で生活を始めたいけど、十分なお金がありません。

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cus********さん

2019/5/2315:05:02

借金して同棲してその後の生活どうするんですか?
借金に借金を重ねて一緒にいるんじゃ本末転倒ですよ。
ただ一緒にいたいがために借金するのは誰が考えても反対します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpr********さん

2019/5/2318:35:19

同棲中、今年入籍予定の20歳女です。借金は絶対にやめたほうがいいですね。

お金がないなら2人で貯めればいいじゃないですか。
貯めてからじゃないと相当きついですよ。

ましてや、恋人と結婚できるとは限らないですし、何があるかわからないですよ。

tai********さん

2019/5/2315:10:11

2人で生活を始めたいけど、十分なお金がないので、銀行で借金までして同棲するのってメチャメチャな考えですね。
狂ってるとしか思えない!
まさに愚の骨頂です。

tak********さん

2019/5/2315:06:31

まずは2人で生活するための資金を確保してから生活始めるのがいいと思うけど?
今十分なお金ないからって借りて返せなくなってもだし、「2人で暮らす」って目標建てて頑張る方が現実的