ここから本文です

友人がこの前、富士薬品の面接を受けてきたのですが、面接官の対応が酷かったと言...

kos********さん

2019/5/2315:57:14

友人がこの前、富士薬品の面接を受けてきたのですが、面接官の対応が酷かったと言ってました。基本、上から目線で、希望の給料を聞かれたので言ったら鼻で笑われたりしたそうです。1日10時間勤

務は当たり前でしょう。などとも言われたと言っていました。
一応なのある会社だと思うのですが、こんなものなのでしょうか??

補足中途採用の面接です。

閲覧数:
865
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2316:24:44

当社は人の良い高齢者をターゲットに見つけて、徹底的に売りつけることが収入源の一つとなっています。

同じ悪どさか、社畜的性格がないと、程なく退社となるでしょう。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

富士薬品 の求人情報(1,291件)

【経理/配置薬分野で業界トップクラス/セイムス等ドラッグ...
  • 株式会社富士薬品
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町・その他の勤務地(1)
IT転職ナビ
経理/配置薬分野で業界トップクラス
  • 株式会社富士薬品
  • 正社員
  • 月給21万円〜29万円
  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町
女の転職type
メディカルアドバイザー(登録販売者)の求人 / 【千葉市...
  • 株式会社富士薬品 千葉営業所
  • 正社員
  • 月給19.8万円〜27.9万円
  • 千葉県千葉市中央区星久喜町
ジョブメドレー
品質管理(マネージャークラス/係長・課長)
  • 株式会社富士薬品 富山工場
  • 正社員
  • 非掲載
  • 富山県富山市婦中町板倉・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
≪薬剤師≫【名古屋市中区/駅チカ徒歩1分】≪~年収550万円≫...
  • ファルマスタッフ
  • 正社員
  • 年収450万円〜550万円
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(2)
ファルマスタッフ
元気、いっしょに! 富士薬品から正社員大募集!紹介動画...
  • 株式会社 富士薬品 高知営業所
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜22.2万円
  • 高知県香南市野市町西野
バイトルNEXT
【正】メーカー.(化粧品・医薬品)のルートセールス・渉外...
  • 株式会社富士薬品
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜
  • 北海道
マイナビ転職
【正社員求人情報】人事(労務)業務をお願いします。腰を...
  • 富士薬品 本部
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県さいたま市大宮区
富士薬品 本部
財務/配置薬の分野で業界トップクラス
  • 株式会社富士薬品
  • 正社員
  • 月給21万円〜29万円
  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町
女の転職type
メディカルアドバイザー(登録販売者)の求人 / 【山武郡...
  • 株式会社富士薬品 成田営業所
  • 正社員
  • 月給19.8万円〜27.9万円
  • 千葉県芝山町岩山
ジョブメドレー

もっと見る >>

「富士薬品」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/2317:05:33

求職者が録音した面接の様子がネットで拡散しちゃう時代なのにアホな会社もあるものですな

tab********さん

2019/5/2316:06:25

中途と言う事ですか。
内容は、別段酷いとは思いませんが。
その友人が甘すぎるのでは。

ただ同社は、昔から高圧的な面接をしている様です。
良いイメージを受けたという人は少ないようですよ。
社風なんでしょうね。

nob********さん

2019/5/2316:00:03

こんなもんです